楽天市場 えきねっと びゅう国内ツアー 海外現地オプショナルツアーなら【VELTRA / Alan1.net】

2015年04月22日

終わりははじまり

各年代の世界選手権の代表が決まりましたね。
代表になった人もならなかった人もここで終わりじゃないですよ。
あなたたちの目標はどこにありますか?

 今年の大会を目標に長年準備してきた選手はあと少し悔いの内容にうまく調整してもらうことを祈ります。
 今年の大会がステップである選手はやはり今年の大会にうまく照準を合わせて今の力を測ってください。まさか思い出づくりにいくわけではありませんよね。
 残念ながら今年代表にならなかった選手も落ち込むことはありません。ベーストレーニングに時間を避けるようになったことが次のステップアップにつながるかもしれません。
 長期の計画と努力。それ以外に結果を残せる方法はありません。

 さて、来年の世界選手権はスエーデンです。その後もノルディックテレインが続きます。これらの大会に北欧でのレース経験の無い選手は出場すべきではありません。JWOCでノルウエーを体験できる選手はまだしも、その機会もない選手はオーリンゲンや、8月末の公式トレキャンを是非利用してください。
 いくら国内で練習しても経験できないことはあります。現地の特殊性と、トップクラスの大会での経験です。ワールドカップやトレーニングキャンプをうまく利用した長期計画を立ててください。
 
posted by べん at 21:28| Comment(0) | 知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]