楽天市場 えきねっと びゅう国内ツアー 海外現地オプショナルツアーなら【VELTRA / Alan1.net】

2015年05月30日

大島合宿

 最近は代表向けの大島合宿の準備やO-Academy向けてのフィジカルトレーニングや英語の勉強で時間が取れず、更新がなかなかできませんでした。(英語はやってるそばからすぐ忘れるのでなかなか上達している実感がありませんが、背に腹はかえられないので割と頑張ってます。)
 やっつけですが代表合宿のブリテンとコースを開示しておきます。
Training Camp In Ooshima for the competitors who join world orienteering championships this summer.docx
oosima001.jpg
oosima002.jpg
 ロング1は2枚とも同じコースですがそうは見えないでしょう。ルートプランはたとえば道をはしるとか尾根をたどるとかいった単純なものでなく無限に広がるものです。その中で何をとらえればシンプルに安全に走れるかを考えることが重要です。(繰り返しトレーニングをし、そのテレインの特徴を知ればそれを瞬時におこなうことができるようになります)
posted by べん at 21:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]